スーパー クールビズをどこで買うか


若い世代にとっては、スーパー クールビズと言っても、それほど困らないだろう。それこそ普段着ているものの延長で、穴があいてない・・とか、柄が大人しいとかを選べばいいだけだ。
しかし、スーパー クールビズに、困っているオジサンも多いだろう。まあ、とりあえず、ユニクロにでも行けばいい。
ユニクロの商品のどれをどう選べば、スーパー クールビズになるのか、おじさんだと、わからないかもしれない。
大丈夫、おじさんだからできる手がある。ユニクロの店員に、「このマネキンのセットそのまま欲しい」と言うw ユニクロの店員は驚くだろうが、「スーパー クールビズで困っている。サイズを合わせるにはどうすればいいんだ」と聞けばいい。
きっと、何とか購入できる。それをそのまま着れば、ちゃんとサマになるw
そのうち慣れて、自分でコーディネートもできるが最初は、ユニクロのマネキン、そのままだっていいじゃないか。

でも、g.u.ジーユーで、おじさんが、スーパー クールビズを探すのは厳しいと思う。おじさんはユニクロで十分だ。g.u.ジーユーは無視しよう。

関連キーワード

関連ページ

スーパー クールビズと環境省
スーパー クールビズを言い出したのは、何も、ユニクロや g.u.ジーユーではない。環境省がスーパー クールビズと言い出したのだ。節電と省エネが一番の目的。環境省として旗振り役をしたいと気合も十分だ。環
スーパー クールビズと官公庁
スーパー クールビズを言い出した環境省は、他の省庁や、地方自治体にも協調を呼びかけている。霞ヶ関、官庁街に、ユニクロや g.u.ジーユーのチノやらカーゴやら、サラフィアンやらシルキードライやらポロシャ
スーパー クールビズをどこで買うか
若い世代にとっては、スーパー クールビズと言っても、それほど困らないだろう。それこそ普段着ているものの延長で、穴があいてない・・とか、柄が大人しいとかを選べばいいだけだ。しかし、スーパー クールビズに
そもそもスーパー クールビズのクールビズとは
スーパー クールビズのクールビズは、和製英語だ。クール(Cool)とビズ(biz=businessの略)を足しただけだ。クールビズのスタートは、ユニクロにもg.u.ジーユーにも関係がない。地球温暖化防